~デイケアでの思い出~

一人暮らしの優しいSさん(90歳代女性)

 

一人暮らしのYさんは、

ボケ防止の為、

毎日、毎日、

自宅でも

デイの時も

折り紙の鶴を折っているビックリマーク

 

違う折り紙をお伝えしても

鶴を折り続けるベル

 

1か月で袋一杯になる音譜

 

息子さんはボケ防止に良いねと

嬉しそうに新しい折り紙を持ってくるらしいニコラブラブ

 

きっと、親孝行の息子が

折り紙を持ってきてくれるように

一生懸命に鶴を折っていたんでしょうにひひラブラブ

 

今、私も息子が独立し

なかなか会えないから

用事を作って会いたくなるもの・・・

 

私も歳を重ねたら・・・

その方法で息子に来てもらえたいなぁぁあ~~

きっとアマゾンで注文しぃと言われそう。ww

 

便利の世の中になったな~

今から会える手段を考えておかないと!(笑)