こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

30代パート主婦、30代会社員パパ

小学生と幼稚園児の二人の娘との4人家族合格

 

5年前に高額ローンを組んで自宅を購入

ローン返済を頑張りたいけど、我慢はばかりは嫌!

節約をがんばるより

コツコツ収入を増やしたい!

 

マイペースに日常を綴っていきます音譜

どうぞよろしくおねがいします爆  笑

 

 

 

今日から子供たちは短時間ですが登園、登校が始まりましたニコニコ

この当たり前の登校する姿がこれからも変わらずに続きますようにお願い

 

習い事も再開のお知らせがとどき

また忙しい日々になりそうですあせる照れ

 

 

 

 

 

先日こちらをポチッイエローハーツ

 

 

 

海鮮食べたい!けど、まだ外食は不安。

家でのごはんの楽をしたいひらめき電球

と探していたら見つけましたグッ

 

いくらとサーモンは秒で子供たちの胃袋へ流れていきました爆  笑

 

ウニは塩漬けにして

ホタテはバター焼き

牡蠣はニンニクと醤油で味付けしていただきました合格

 

 

もぅ最高イエローハーツ

毎食うなりながら主人と楽しんでいます音譜

 

 

スーパーで売ってるものとは格段の差です!!

↑普段安物しか買わないから笑い泣き

 

 

コロナの影響で色々ありますが、

家時間を工夫して楽しんでいきたいですね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートおすすめポイントサイトピンクハート

ポイントインカム

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

私はネットで楽天経由でお買い物をすることが多いので

買い物前には必ずインカムを経由しています!!

ポイントサイトは世の中に浸透してきているので、

怪しさは全くありませんグッ

便利じゃなかったらこんなに広まらないもんね照れ

 

 

 

 

いつもん

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

毎日のログインやお買い物で地道に貯められるし、

コツコツ貯めたポイントはミスドやモスなど身近なお店で使えるのが嬉しい!

最近こちらからまたお友達になってくださった方がいましたピンクハート

ありがとうございますイエローハーツ