癌発見から一ヶ月

只今元気ガーンだと…思う

人間と違うくて

辛い、痛い、だるい…

何て言えないから

うちがちゃんと状況見て気付いてあげなきゃ…

やっぱり痩せたしょぼん

暗い顔、涙顔見せる訳にはいかん

シュー頑張ってるんだもん得意げ

でもでも…

ごめんね

変わってあげられなくて

ごめんね

何にもしてあげれなくて

一日一日

元気な顔見せてね

シューいつまでもいつまでも…

シュー大好きだよ

シュー頑張ろうねにゃー
笑ってこらえてテレビ

感動キラキラ

何だか暖かいよ

この子達きっといい思い出出来たよなぁ~

何だか羨ましい得意げ

でも…本当久々に感動しちゃいましたニコニコキラキラ
applesakura2さんのブログ-14c269a748c0db96248551d06d3b3a74.gif
 
雨降って…
 
もうすぐ雪かぁ~
 
頭痛い…鼻ズルズルだし…
最悪applesakura2さんのブログ-DIMG0294.GIF
 
早く帰って温かいお風呂applesakura2さんのブログ-eafa111f86dfc55ac7a168cc9d27002b.gifつかりましょ
 
無事今日も一日終わりましたapplesakura2さんのブログ-DIMG0069.GIF