ライブの次の日。

寝坊して、8時半くらいまで寝た。

疲れてたからぐっすり。


実家の朝ごはん。

小豆粥、美味しい。


お母さんがお昼ごはん代とお土産代くれた✨
また大好きな御座候を家族にも買って、お昼。

長男が選んだお店です。


風くんが食べられるビーガンラーメンもあるよ🌱

柚子塩らーめん、美味しかった!

炙りチャーシューがいい。

ここならまた行ってもいい、と思えるラーメン店でした。


そのあとスタバでお茶。

長男は初めてのダークモカチップフラペチーノ。

私はほうじ茶ラテ。

長男のひとくちもらったら、パピコみたいな味で美味しかった。

荷物少なくして、昨日と同じ服😇

しかもチョコのシミつけたよ笑 


まあまあな値段のお昼ご飯食べて、子ども連れてスタバ行くなんて欲望のまま突き進んだ感がある笑


私の中での豪遊です。。