朝起きたら、6時40分!一回5時20分に起きたけど、アラーム止めてたっぽい😭

今日まで学校なのにー。

自分の朝ごはんはあとでゆっくり食べることにして、夫と子どもの朝ごはんを先に。

夫がテレワークでよかった。。


むすめが、やっと学校終わりだーって喜んでました笑


私の朝ごはんは1人でのんびり食べました。

パルのとうもろこし🌽、昨日の夜から電子レンジに入れっぱなし。。

しわしわだったから、粒だけにして炒めて食べました。

美味しかった!


私の検査、昨日の人間ドックで大体終わった。

子宮頚がん、乳がん、歯、人間ドック。

がんばりました笑

検診って面倒だけど、念のため。。

あとは、9月に骨粗鬆症検診を残すのみ。


夏休みは、早寝早起き、睡眠と栄養たっぷり、朝ヨガ、自分のお楽しみ、こんな感じで元気にのりきろう❣️