靴を買ってしまった。


無印の靴を買うのは初めてです。。

これで、全身無印だ笑


今日買ったモノ。

スニーカーサンダル。試しに試着したら意外に履きやすくて、この夏いいかも、、と思い衝動買い。。

KEENのサンダルが欲しかったけど、やめて安い無印にした!!

現物見てないから、ベルトのところが面倒ではないのかが不安で。。

試着する機会があって、気に入ったら買うかも。


どちらにせよ、つま先が守られてるサンダルっていうのが欲しくて。

花火大会とか、人混みで踏まれるんじゃないか、、という恐怖があるんです笑

あと、よく子どもって間違えて踏んできたりするよね?!😇


あとは、リヨセルの下着で新しいリブ編みタイプが出ていて、Mサイズがラス1だったから買っちゃった。

締めつけ0ですごく楽。

でも今までのは、汗を吸わずにビチョビチョになるのが嫌でした。このリブ編みタイプはどうでしょう?


他にはお気に入りのショート靴下。

安いTシャツ、長男のTシャツ。

全部で一万ちょいでした。


これだけ買って、一万くらいってある意味すごい。

無印バンザイ🙌