今日は予定がてんこもりで、長い1日でした。。

くたくた。


午前は子ども2人の定期検診で歯医者。

昼からは、子ども神輿で暑い中3時間、町を練り歩き、、トドメに夕方はむすめと友だち数人、そのママたちと2時間くらいお祭り、という1日でした。


朝ごはん

紫蘇の佃煮をおかゆにたくさん入れた。


昼は歯医者から帰ってチャーハンや野菜炒め(お祭り前に食べる用に多めに)

子ども神輿ではジュースやお稲荷さん、アイス、お菓子をもらいました。

毎年かかさず参加するイベントです。

最後、兄たちの分もお菓子をもらって帰るむすめ。。


帰って洗濯ものたたんで、シャワー浴びて、食べて、次は祭りへ。。

りんご🍎あめ。いちご飴と迷ってた。

全部食べきれず!


くまさんジュース。

あともう1人は、青のジュースでみんな揃うとカラフルでかわいい。

私はこれのみ。

チョコのスティック。

いまいち!パサパサしてました。口の中、砂漠。


帰ってからは、次男と長男のグチやらなんやらを聞き、疲れたからハムスターのハス見て癒された。

寝る直前まで、長男のグチを聞き、洗濯物ほしてから寝ました。。


明日は、また早起きで次男の部活の試合のための弁当作りとむすめのイベントがあります。。


3人それぞれの予定があって、カレンダーや手帳が真っ黒です。夏休みも大変だ。

今年は家族にささげる夏になりそうな予感。


スタバに行って、桃のフラペチーノ飲みたいです。

売り切れる前に。