昨夜から気持ちが落ち込んでいる長男。

学校で何かあったみたい。。勝手になにかで落ち込んでるっぽい。

今日はどうしても登校できませんでした。

睡眠不足だと、すぐにメンタルにくる長男。たくさん寝たらマシになるかしら。


朝ごはん

昨日の夜ごはんの鶏団子スープの残りでおじや。


実は私も睡眠不足気味。

朝、4時半くらいに起きてヨガして英語勉強して、みんなの朝ごはん作る時にはもう眠い笑(早起きの意味ない)

今日は、もっと早く寝る‼️


たくさん寝て、食べて、出してw、動いて、、

そしたら人間は元気になるはず。

クローバーちゃん、まだ元気。

学校嫌いなむすめも、クローバーに癒されて学校へ行きました☺️