ハワイ旅行の時、フィルムカメラで撮った写真です!

(やっと受け取ってきた笑)

現像代はコダックの1番安かったのを選び1400円。

だからか紙が薄め。


レトロな感じで、スマホと全然違う。

ブレてるのもあり。これはこれでありかな。

それにしても今ではフィルムカメラは高級な趣味になってしまった。。

フィルムカメラもっと使いたいけど、フィルムもプリント代も高いから特別な時だけかな。。

フィルムはこちら。買った時は一本で1600円くらいでした。

Down to earth にて。少しブレてる。

これは、Waikiki market かな。

なんか胸がキュンとする色味です。


懐かしいー。今じゃ1ドル160円だもんね。。

誰もいない空港。

家で撮ったおみやげの写真。

これもブレた。


レトロなハワイの写真でした📷🌴

次にハワイに行けるのはいつになることでしょう😇