長男とスタバの話。


修学旅行で自分たちでスタバに行って興味が出てきたらしい笑


スタバのサイズを聞いてきたから、1番大きいのはベンティだよって教えてあげた。


そしたら、抹茶ラテをベンティで頼めばよかった!おれ、普通に飲めるって言ってた。

フラペチーノは、重いから無理って。


あと京都のお土産で限定スタバカードを買った男子もいたとか。最近の子は、分かってるな笑


長男も、スタバ興味なかったけど好きになった、だって安いし、、だって!

好きになるところ違うと思うんだけど、まあいい。。


今度新しくできたスタバに一緒に行く約束をしました笑

これで、長男と共通の好みが増えた。

ひとつは藤井風。あとスタバです😊



朝ごはん


応仁の乱以来の衝撃らしいです。

抹茶のブラックサンダー、美味しかった!


お昼ごはん

乳がん検診受けてきた。

マンモグラフィいやでした。。


ごはんは、1枚だけ残ってたケールとにんじんとひよこ豆でケチャップライスみたいなのを適当に作りました。