長男、昨夜から喉の痛みを訴えて、、イヤな予感。

今朝、高熱🤒でました。。


病院で一応コロナ検査したけど、出ず。

次男も喉が痛いと言っていたので、元気だけど連れて行って調べてもらったら、溶連菌だった。

長男は2つ検査するのは可哀想だから、ということで調べてないけどおそらくそうでしょうとのこと。


なので、二人とも抗生物質を飲むことになりました。

コロナよりは、早く外に出れる分ましかもね。


結局、午前中は病院と買い物でつぶれちゃった。


朝ごはん

私は元気だから、たくさん食べた笑


昼ごはん

お蕎麦とナスとズッキーニの揚げ浸し

ああ、美味しい。

揚げ浸しの季節になりました。