やっとシャバに出られます笑!

今日は、市の検診へ。


喉の薬をやめたら胃が痛くない。薬が悪かったのか、たんに治ったからなのか。。


朝ごはん

おかゆ、卵焼き、サラダ


午前は6日ぶりの英語レッスンをしました。

やらないでいるとどんどん面倒になっちゃう。。

咳が出ないか心配だったけど、出なかったからよかった。。


お昼ごはん

長男に作ってた目玉焼き、食べないで遊びに出かけてしまったから食べました。

チャーハンは残りもの。


コロナ前に作っておいたダージリン梅シロップ。

お楽しみにしていたチョコアイスがけもやっと食べれました。


パルのだいどころログより。

これをやってみたかったの。

隠しておいたハーゲンダッツのチョコアイス

ダージリン梅シロップをかける!

なるほど、ラム酒っぽいの分かる!

満足しました🥰


外は暑かった。。

ちょうどひさびさのママ友に会って、検診の待ち時間のヒマがつぶせてよかったです。