と思った昼。



英国王室のインスタをフォローしてるけど、こんな写真があがっててほっこりしました。

みんなでテイラーのライブに行ったんだね!

子どもたちかわいい。


テイラーのほうも

お誕生日おめでとうってあげてる。

M8っていうのは、親しい人にむけての言葉で、友よっていう感じのニュアンスらしい。


ウィリアム皇太子、お誕生日だったんだー。と思って前の写真見たらこんなすてきな写真が。


めちゃくちゃいい写真!いい家族感が伝わってくる😊


こないだ公務に出ていらしたキャサリン妃、お身体大変そうだからゆっくり過ごして欲しいです。

瞬間英作文やっと2周目終わったけど、まだまだ全然だからまた一からやります。


彬子女王の本、まだ読んでません。

文庫なのに高かったから、なんとなくすぐに読むのがもったいない気分でいたら寝かせすぎた😅

最強外国語の本も届いたから、モチベアップのために読もう❣️


ちなみに昨日の夜ごはん


野菜肉巻き。ママ友がたくさん、インゲンくれたから。

杏ちゃんのYouTube見ながらだったから、楽しく巻けた。


育ちに育った豆苗も肉で巻きました。

むすめが容器に顔描いてた。


今朝の朝ごはん

むすめが青のり卵焼きを作ってくれました。


病み上がりで早起きできず、グウタラな日々を過ごしてます。。




これも読みたいんだよね。。