今朝、読売新聞を読んでたら、読者さんのアナザースカイに杏が出ててよかったとの手紙が気になり、、

さっそくTverで見てみた。


今までそんなに興味がなかったけど、やりたいことにどんどん挑戦してて、前向きで飾らず気さくな感じがなんともよかった!


さっそくYouTubeも見てみた。

ずっと英語のばかりだったけど、たまにはいいね。

これ見てさっそく買いたくなったもの。

杏さんは、ふるさと納税で買ったそうです。

とても使いやすそう。。

さっそく夫にLINEで入れておいた😊


これも杏さんのおすすめ。

ふるさと納税でありますよって。

私も次はレミパンにしようかな笑

お昼は夫が作ってくれたチャーハンでした。


むすめはパパと1200円のかき氷を公園で食べて、ご機嫌で帰ってきました😊