ちょこちょこメモしてます。

私の3回目!のコロナ記録😢


朝6時半、私が夫に電話して起こした笑


夫が子どもに作った昨日の夜ごはん

子どもたちが食器を片付けたそう。いなければいないでやるから、たまにはいい。


今日の朝ごはん

不評だったらしい。

ウインナー次男以外は、一本ずつしか食べなかったって。

ウインナー、いつも私は買わないからね。


朝は37.1℃


むすめは、ちょこちょこ部屋に入って来てメソメソして、頑張って学校に行きました。

次男は、俺もコロナかも、でも今日は行かないといけないとか言いながら、Tシャツで口を押さえて何度かやってきた。

長男は真面目だから、一才部屋には来ません笑


昨日よりはましになったから、子どもたちが出て行ってからお風呂入って、お風呂掃除して、洗濯して、部屋の掃除して、食器もかたづけた。

子どもたちが見てないところで、部屋を片付けるなんて、小人さん?になった気分。



私は残ってたのを食べた。


午後は子どものテストの申し込み、子宮頚がん検診ではくスカート(一枚も持ってなかった笑)、ブリタ(なんか汚いと思って急に変えたくなった)買った。

寝てても、指先で色んな用事を終えられるの便利な世の中です。

安いし、早く届くからこれにした。


これだけで、ぐったり。


なんかこの部屋暑いと思って測ってみたら、37.4℃になりました。

まだまだだー。