父の日だし、夫の実家へ。


ケーキを色々買っていってお茶。


だけどいきなり親戚のおばさんの老人ホームの件でめっちゃバタバタ動くことになった。。

色々見に行ったり、話聞いたり、そんなこんなで昼ごはん食べる暇なし。

ケーキ食べておいてよかった。。

そして、男子2人を家に置いてきてよかった。


年をとるといろんなことにお金がかかりますね。

勉強になりました。

自立型の施設だけど、見学させてもらって楽しかった。

全て丸くおさまり、一安心!


帰るのがだいぶ遅れてコンビニへ。

ブルーベリースムージー。

私はこういう時しか食べれないたらこおにぎり🍙

(魚卵好きだけど、セーブしてるため)

おなかペコペコだったから、美味しかった!

海苔はついてないおにぎりでした。


夜ごはんも帰ってからバタバタ作りました。

フルタイムで働くお母さんは、こんな感じでがんばってるのかなあ、と思いながら。。

すごいや。。

朝のうちに、ごはんを予約して、冷凍のお刺身解凍しておいてよかった。。

有機野菜のブロッコリーの茎だけ!みたいな野菜を炒めてみた。

あとパルの冷凍ササミカツ。


疲れた1日でした。。