4時半に起きたい!って思ったけどなかなか起きれず。

やっぱり、夜9時には寝ないとダメだ。

体力ないので7時間半から8時間は睡眠とらないとだめなんです。。


昨日、長男がペンちゃんと勉強してた笑

テーブルの上にいたから私も一緒に少し勉強しました。


英語、たいして上達しないけど悩むヒマあるんだったらとりあえず今できることするしかない、少しでも勉強するしかない、とふと思った朝でした。。


朝ごはん

俺の初恋っていうお気に入りの海苔があったのですが、だんだん質が下がり、でも値段は上り、、で買うのをやめました。

ずっと海苔ジプシーだったけど、こちらを注文してみたら当たりでした🙌

ツルツルしてパリパリしてる。

2回目も注文!


午前中は英語レッスンなど。


昼ごはん

梅と一緒に撮りました。

ズッキーニとオムライス。


今日、暑すぎる。。。