コツコツ作ってたハワイ旅行のブログ本が届きました🙌




たった5泊7日の旅行なのに、325ページの超?大作になりました笑

手書きのハワイノート、ハワイフォトブック(3冊)

そして、このブログ本。

ハワイ旅行記録 3部作がこれにて完結。


私のハワイ旅行がやっと終わりました✨(旅行帰ってから3ヶ月経ってるよ)

やりきった。悔いなしです。


たった一度の家族ハワイ旅行をこれでもかと、こすり続けました😂


おばあちゃんになっても、この本を見て懐かしむんだ😇


次に海外行くとしたら、オーストラリアかな。そしてその次はカナダね。アメリカも行きたいなあー。(夢はふくらむ)

子ども3人がいつまで来てくれるか分からないけど、英語だけは勉強しておこう😁