夜ごはん

パルの青椒肉絲(ピーマンと厚揚げ追加)

カツオのたたき

もずく

むすめがカップ納豆を型にして、納豆ケーキ作った笑

あと、なんでもライスペーパーで包みたがりのむすめ、今日はカツオを包んで食べてた。。


夜は次男が英語のワーク(全然終わってないやつ)一緒にやろうって言うから一緒にやりました。


あとなんの風の吹き回しか、長男が英検と漢検(どちらも3級)受けるって言ってきた。。

普通に受けるなら(パソコンではなく)チャンスは一回。。大丈夫なのだろうか。

でも勉強して無駄なことはないから、さっそく問題集など買いました。



塾に行ってないからこれくらいはポンと出す😅


こないだはお高い教科書ガイドも単語本も買ったよ。


ともに一年生の分も。

かなりの出費になりました。


がんばってね😇