ChatGPTが午後からずっと調子悪い!!

私だけなのかと思ってX見てみたら、世界中の人が調子悪いってつぶやいてる笑

同じだー✨🙌

なんか、世界とつながった瞬間ww


昼ごはん

はい、質素!

納豆ごはんと昨日の残飯です。

次男は、きのことベーコンのペペロンチーノという注文をしてきたから、わざわざ作ってあげたよ。。

私はゆるグルテンフリー中なので、パスタはパス(ダジャレになった)


そして午後は朝できなかった英語をやり、すっきりしたところでブログ本作成へ。


ついに‼️発注までこぎつけました。

9,880円(送料込み)でした。

届くのが楽しみ😊


そしてたまってたほぼ日5年日記を書いてたら目に止まった言葉。

平野レミさん(最近引き寄せるなあ😄)

大変な時でも神は見守って支えてくれるってね!

私も覚えておこう🫶


夜ごはん

レンジで作る麻婆豆腐。

山本ゆりさんのレシピです。


新しい本が出るね👍

山本ゆりさんの本は、子どもでも作れるのがいい。

長男もゆりさんのレシピでパスタやにんじんしりしりを作ってます。