朝5時にがんばって起きた。

ヨガ 英語少し


朝ごはん

目玉焼き ごはん サラダ 味噌汁


午前は洗濯したり、英語レッスンしたり。


夫が午前休みだったので、ランチへ。


いつもコーヒー豆を買っている喫茶店で。

ケーキセットは食べたことあるけど、ランチはないのでいい機会だと思って😄(子どもいないし笑)




飾り見てるの面白い。

開店と同時に入りました。

窓際の席。

マスターがひとりでやってたから、大変そうでした。(お客さん、3組だけだったけど)

夫はチーズトースト

私のカレーセットのサラダ

お豆がいい感じ。

カレー。ちょっとスパイシー。でも美味しかった。

夫にも分けてあげました。

2人ともホットコーヒーで。おかわりあり。

全部で2,400円でした!


帰ってから、肉じゃが作りながら笑、かわいいYouTube videoを流してました。


なんかかわいい💕と思って、何を書いてるか見たくなってスクショした笑

ネイティブの方の日記とかメモってどんな感じなのか見るのが好きです😊