今日出かける予定がなくなったので、、むすめのお誕生祝いではま寿司へ✨庶民バンザイ🙌


今日は、夫も私もリミッター外して食べました笑

私は魚卵をセーブしてるけど、青さとたらこの茶碗蒸し食べたし、カリフォルニアロールもいくらも食べた。




明石焼きのだし漬け?

これは、ちょっとしょっぱいから、次はなし。

次から次へと競うように、お寿司を食べました。

とろいわしが美味しかった。


デザート部門

長男のバナナ🍌のパフェ

バナナ嫌いの夫と次男は遠くに離れてた。

抹茶のチーズケーキ(私)

ガトーショコラ(次男)

コーヒーゼリーバニラ添え(夫)

バニラアイス(むすめ)


デザートも頼んだ。

最後の最後まで食べて、みんなで9,130円。

昔は6,000円くらいだったのに。物価高の影響もあるけど、みんなよく食べるわ。。


クーポンを使って、8,645円❣️


なんか家族ではひさびさの外食な気がする。

夕飯が外だとほんとに気楽です🫶

たまにはいいね👍



帰ったらAmazonで買ったむすめの本が届いてました。

あと一冊はメルカリで買った😄