朝5時過ぎにがんばって起きた


朝ごはん

おかゆなど。


次男は今日もお休み。。

私は英語レッスン一回。


友だちと米粉を使った料理教室へ。

米粉のシュークリーム

米粉で作ったカスタードクリーム

卵白のオムレツなど


チームに料理上手な方がいてほとんどやってくれた😅

みんな主婦だから手際いい。。

大満足な料理教室でした。


そのあとは、友だちとサイゼリヤでお茶。

ティラミスとドリンクバーで。

500円。



夜ごはん

親子丼にしようと思ったけど、お昼に卵をたくさん使ったからやめておいた。

普通に野菜炒めにしました😊


夜はむすめの誕生日プレゼントに学校では教えてくれないことシリーズをたくさん買っちゃいました。

欲しいのがたくさんあるみたいで、悩みに悩み、下の4つを選びました。