朝5時10分起床


手荒れが痒くて、気づいたら夜中にかいてた。。

早く治したい。。


そしてなんか喉が少し痛い。

先週からなかなかスッキリしないなあ。

朝はヨガと少し英語の写経をしました。


朝ごはん

今日は、次男がグズグズしてたけどがんばって学校に行きました。がんばれー😭


私は家族の負のエネルギーを浴びて疲れてます。。

自分に甘くしようと思って、チョコを一粒食べました。


英語のレッスン、喉をいたわりながら恐る恐る一回だけ。


そして、フォトブックを終わらせた❣️

やったー😍

疲れたけど、やりきりました。2024年の1月までのフォトブックを作り終えた。


あとは、ハワイ旅行のブログを本にする、というミッションだけだ。(自分でやりたいだけ笑)


昼ごはんは昨日の残りのスープ


午後は、中学校の図書館ボランティアへ。

この春から始めました。

子どもに会えた。なんか嬉しい笑

ツバメの巣がたくさんあって、この子がいた😍


夜ごはんは、平野レミのレシピで春巻きの皮で北京トン。春巻きの皮って加熱してあるから、そのままで食べられるんだって。


春巻きの皮、むすめにえらく好評でした。ライスペーパーとか大好きだから。。

けっこう美味しかった。

普通に冷しゃぶはおいしいね。またやろう。