今朝も少し頭痛だけど、5時起床

ヨガはパス


朝ごはん

控えめに。。


なんとか英語レッスン15分


ママ友たちの集まりへ。今度やる調理実習の打ち合わせなど。

行ったら行ったで頭痛も治り、なんとか元気に参加できました😊やっぱり人に会うと元気になるね。


終わってからみんなでランチ

福祉カフェ的なところで、きのこチャーハン。

1000円。手作りで美味しかった。


場所を移動して、バーミヤンへ。

デザート食べたり、点心食べたりそれぞれ自由に😊私はあったか蒸篭蒸し台湾カステラとドリンクバーにしました。

グルテンフリーは、一時中断😇

蒸籠でサーブされます。ハチミツつき。

ドリンクバーにある中国茶と一緒に💕

ひんやり冷たい台湾カステラも気になるなあ。。


バーミヤンって何年かぶりに来たけど、お茶の種類がたくさんあって楽しい、嬉しい。

蒸篭の蓋を開けました❤️

ふわふわ、もちもちでこれは美味しい😋

ハチミツにちょい漬けして食べるの最高‼️

おなかもいっぱいになります。

ハチミツは余るから、カフェラテとかに入れて楽しみました❣️


学校から帰ってさっそく絵を描くむすめです。

描いたらすぐ消すからその前に撮影。


夜ごはん

今日は蒸し豚。簡単に。。