昨日よりはまし。

喉も痛くなくなって、頭が痛いだけ。

ひさびさに寝坊。7時までゴロゴロしてた。


朝ごはん

夫が作ってくれた。

私はサラダを作って、あとおかゆ。


午前は英語をタラタラやったり、新聞読んだり。。


お昼ごはん

納豆豆腐丼。

みんなはサンドイッチとか作って食べてました。


午後は洗濯ものとかやって、ゴロゴロ。

むすめが生姜紅茶とクッキー(公園で遊んだ時友だちにもらったそう)を寝てるところまで運んできてくれた。

ありがとね🥲

クッキーは、夫に一つあげました。


寝たり起きたり、本読んだり。

やっとこの本読み終えた!長かったけど、面白かった。時々ななめよみしたけど。。


少し元気になって、プリンとミルクティー。

なぜか具合悪くなると、プリンが食べたくなる不思議。

あと、絶対コーヒーは飲みたくなくて、紅茶が飲みたくなるの。

いつものYouTube見る元気出てきた。


夜ごはん

また夫に作ってもらいました。鍋!

生姜をたくさん入れてくれたので、あったまりました❣️


明日からは普通に動けるかな。

今日も早く寝ます😊