眠たかったけどがんばって5時に起きた!


ヨガ、お風呂掃除、writing 


次男の勉強少し見つつ、みんなの朝ごはん用意でバタバタ。

そして早く学校に行きたい次男を車で送り、帰ってから次は長男。。

時間合わせて欲しい。。

帰ってきて、夫が出社。

みんな、出払ってやっと朝ごはん!


朝ごはん

おかゆ、目玉焼きのせサラダ


NHK基礎英語2けっこう好き。

今週のおすすめ曲はBeatlesのHere comes the sunでした。

BOSEのBluetoothスピーカー、我が家の必需品です!


家事終えて、オンライン英会話。

スタンプたまりました!

今日は、日本人のおばさま先生。

世間話風にレッスンできるのがすごくいい笑

気楽。。


買いもの行ってから、友だちと散歩、そしてランチ。

お茶屋さんのランチ。

おむすびセット。じゃこ生姜と明太子。

手づくりの味で美味しかった❣️

パン屋か迷ったけど、こちらにしました。ゆるグルテンフリー中だから。(マカロニあるけど、こういうのは気にしない)


友だちがくれました。食べてみたかったから嬉しい☺️


洗濯ものやら家事すませて、、

おやつ

米粉マフィン。

ハマり中のピーナッツバター。

カフェラテ。幸せ。


夜ごはん

とっちらかってる。

サーモン刺身、シメサバ、トロありました。

あと即席で作った炒めもの、じゃがいもあげ焼き。

豚汁。


明日は運動会。

早く寝ます。