5時20分起床 ヨガ お風呂掃除 writing 


むすめが、矯正で歯が痛いって、夜中に何度も起きてかわいそう😢ついでに私の睡眠も細切れに。。


朝、案の定むすめは起きれず遅刻です。。

10時間くらい寝ないとダメなタイプだから、9時くらいまで寝てました😇

矯正って私もしたけど大変だよね。でもこんなに夜寝れないとか、遅刻するとかなかったけど笑


朝ごはん

急いで食べて、長男送る。

次男は、朝ごはん食べ終わってからいきなりお腹いたいと言い出して、学校休み。

ストレス?

友だちいなくて、学校楽しくないみたい。

そのうちできるだろうけど、うちの子たちはみんなスロースターターだから、のんびり見守るしかないです。


自分の予定あったけど、今日は家で過ごそうと決めてキャンセル。

こうなったら自分の時間を楽しむわ。

バナナにピーナッツバター!

チョコビスにピーナッツバター!

紅茶飲みたくなって、こういうことになりました。


今日もグルテンフリーにしようかと思ってるけど、全粒粉チョコビスだけ、許すことにした笑


英語レッスン2回と少し勉強してから、クリーニングとむすめが借りてた本を返却しに図書館へ。


そしてこの本借りてきた。

こういうのが、最近読みたい気分です笑

今の読んでる本終わったら、エルヴィスの暴露本みたいなの借りる予定だけど。


昼ごはん

グルテンフリー意識して、ごはん系。


次男に言われて、米粉マフィンも作りました。

粉がたりなくて、そのあとはHMのマフィンも。。

これはグルテンありだけど。


至福時間


話題になってた本が届きました。


それにしても、強気の値段だよね。。文庫なのに。

皇室お値段かしら。。

でもどうしても気になって買ってしまった。自分の勉強のモチベーションにもなるかな、と思って。

せっかくだから、大事に読みます😊



夜ごはん

醤油麹ですき焼き風煮物。

むすめが食べられるように豆腐をたくさん入れました。

そして、手抜きです。


早く寝ます😊