今日は、眠かったけどがんばって5時に起きた。

ヨガ、お風呂掃除。writing。


朝ごはん

黒豆ごはんでおかゆ

新玉ねぎのスクランブルエッグ

いただいたお花(バラだよね?)が開いてきた。


今日は、次男とむすめが、ずる休み。。

フォトブック作る予定が😭


午前中は、英語2回レッスン。

日本人の男の先生、とってもよかった。落ち着いてて話しやすく、英語もうまい。褒め上手。


お昼はピザを作りました。

チーズがなくて、わざわざ雨の中買いに行った。

むすめが生地を伸ばしたり、トッピングしたり手伝ってくれました。


クリスピーピザ、美味しかった💕

オーツミルクのコーヒー。

足りなくてついつい。

ヤオコーのオレンジジャム美味しい。


このあと、次男とむすめは片栗粉でわらび餅作ってた。(超元気w)

見た目😂

でも美味しくいただきました。


夕方はむすめの矯正歯科へ。

歯につける器具は、透明のは高いので普通のほうにした。普通のは16万5000円、透明は33万円!


夜ごはん

行く前に作っておいた野菜たっぷり豚そぼろ。

にんじんの葉と水菜のツナ和え