4時50分 起床

ヨガなどいつものルーティーン。

次男は昨日やることやらないで8時半くらいに寝てたので早めに起こしてみた。

6時前に起きて、少し英語。あとはポケカで遊んでた。。

中学1年生、疲れるよね!


朝ごはん

おかゆが食べたい気分だったけど、量多すぎた。


午前はガッツリ英語勉強できました。

レッスンも2回。


母の日ギフトを近所のおしゃれなお店に買いに行きました。

紅茶とジャム。


昼ごはん

いつものZhirelleちゃんを見ながら。。

お腹すいて、このあともうひとつオーツパン食べた。

お腹いっぱい。


このあと、中学校の部活保護者会。

部活見学。

卓球部、みんな優しそうでいい雰囲気でホッと一安心。



バタバタして帰ってきて、パルの有機野菜の泥を落としたりして、休むひまなく夕飯の支度。


むすめが仲良しさんからもらったタイ旅行土産!


なかなかハードル高い感じのお土産。

グリーンカレー作れるかな😅

ちっこいゾウさんも。

かわいい💕


夜ごはんはパルの冷凍ハンバーグのオーブン焼き。



にんじんの葉っぱがたくさんあったから、ツナとあえた。明日は天ぷらにしようかな!