朝、眠かったけど4時50分起床


お風呂掃除、ヨガなど。


5時に起こしてと次男に頼まれていたけど、次男は起きず。結局6時に起きました。

英語が分からなすぎるから、次男と英語の勉強。

教科書見ながら音読です。

基礎の基礎の基礎から教えてる。。Iとyouみたいなところから笑  毎日やろう。。


朝ごはん

やっと熟したトマトを食べ終わった。


英語2レッスン。

初めて日本人の先生。発音がとてもきれい。

つまったら日本語で聞けるのが超便利。


美容院で、ヘアカット、ヘアマッサージ。

意識がとびそうでした。


昼ごはん

フォトブックの続きやりたいからまた適当に!

残りもののひじきをごはんにまぜ、冷凍トンカツものっけてワンプレートランチ。

少ししてから、バナナトーストとオーツミルクでコーヒー飲んでみた。

まあまあ普通に美味しかった。


でもこのオーツミルクでコーヒー飲んでみたい。。

すごく美味しいらしい。私のは普通にスーパーに置いてあるものです。


夕飯の支度前に少し英語の勉強。


夜ごはん

鶏肉とキャベツ、カブ炒め


娘がお小遣いで買った念願の0秒チキンラーメンで卵かけごはんをしてました。

次男もちゃっかりラーメンを分けてもらって卵かけごはんにしてました笑

私もむすめにひとくちもらった。

禁断の味。ジャンクな味でした。

ベビースターラーメンより美味しいかも。。

たまにはいいね👍全部食べたら胃もたれしそうだけど、こっそりひとりごはんの時にやってみたい気もする笑