次男に5時に起こして!と言われてたのでちゃんと起こした。

どうやら宿題が終わってないらしい。。

がんばって漢字の書取りをしてました。

中学になってもこの宿題。。意味あるのだろうか。


朝ごはん


午前中は英語2レッスン、スピーキングテストなど。


やること終えてようやく、ハワイのフォトブック作り。

だけどパソコンが重くて、はかどらない。。

作る予定のgraph、写真枚数そんなに入らないし作りにくいから、いつものroughに変更!

レイアウトが、これのほうが作りやすい。


昼ごはん

フォトブックやってるから、昼、適当に納豆ごはん(大根の葉ふりかけ入り)

とろろ昆布のお吸いもの

またYouTube見ながら。。


あまりに重くて、時間がかかるからYouTube見ながら作業。。

さくさく動かないと本当にフラストレーションたまります!


パソコンも他の部屋に移動してみた。

まだまだ重いけど、最初よりはましで、なんとか1冊作り終えた。

まだ完成じゃないし、2冊にするつもり。


夜ごはん

あるものでまたまた適当に。

焼き鮭、ひじき、卵とカブとキャベツなどの炒めもの


明日は、美容院行くけど、さっさと帰ってまたフォトブックの続きやろう👍