起床 4時40分

ヨガ、お風呂掃除、英会話レッスン15分


今日はヨガの日。


朝ごはん


ヨガのあと友だちとランチへ。



オムライスにしました!

そのあと、カフェラテ。全部で1,430円。

懐かしい感じのオムライス。美味しい😋


急に思いついたけど笑、今月の自分のお小遣いは、1万5000円に設定しよう。

そしたら無駄遣いしないかと思って。。


夕方はむすめの先生との面談。

学校を嫌がるむすめですが、学級委員やったりとがんばってる。というより頑張りすぎている。。

なので、しんどくなるのかな。

クラスでは友だちのために、すぐに動いてあげて、本当に優しくて、気がきくから、みんなに頼りにされてるとか。。

確かに家でもよく気がつくタイプ。

私は教えてないから、そういう気質なんでしょう。

家では、ハードル低くして、学校に行けたならオッケーにしてます。部活も入らなかったし。

無理せず、自分でうまいことバランスとれるようになってもらいたいところ。

完璧主義は直したい。何と言っても疲れるし、精神がもたなくなるから。


夜ごはん

鶏ひき肉だんごのスープ

あとは、お刺身など(写真なし)