車で少し行ったところのカフェでモーニングしてきました。

自然の中にあるカフェです。


長男と次男はパンをフレンチトーストに変更。


一皿だけステーキ付きのモーニングセットにしてみた。

ステーキはみんなでひとくちずつ食べました。


コンソメスープとコーヒーか紅茶がつきますが、子どもたちはコーヒーも紅茶も飲まないので、大人がもらった😊

私はアイスティーと。


風がそよそよ、寒いくらい。気持ちよかった。

外で食べる朝ごはんは最高だ。


1日10食限定のパフェもみんなでシェア。

いちごが落ちてまたのっけた笑

これも美味しかった!


全部でお値段、9,790円。

ハワイ並みの値段です。でも同じの食べたらもっと高いよね!


贅沢なモーニングでした❣️