5時45分 起床


ヨガ、英会話レッスン(25分)

先生、悪い人じゃないけど、教え方いまいちすぎた。。


朝ごはんはカフェでモーニング。

9時半からなのでブランチです。


昼ごはん?は適当に家にあるパンとか。


今、エルビスプレスリーに夢中だから笑、映画Elvisを見ました。

面白かったけど、長い!

2時間39分もあった。


プリシラの映画もよかったけど、こちらもよかった。


でも不満だったのは10代のころのプリシラがおばさんぽかったこと。。歳いってからは、よかったんだけど。


この映画はなによりもプレスリーの歌を聴けるのがいい。

最後を知ってるだけに、見ててもなんか切なかった。

そして、マネージャーがあの水原何某に見えたわ。。金の亡者って醜いね。

風くんのマネージャーさんみたいなのが、プレスリーに寄り添ってくれてたら、日本でのライブができて、プレスリーにもまた新たな人生が待ってたのかもしれないのに。。

もったいない!


映画見てたら、長男の友だち来て、みんなでリビングで遊んでた。

途中で、公園に野球しに行ったり。

やることが小学生のころと変わらない😇


エルビスのあとはオルビスの化粧品届いた。(語呂がいい😊)

評判いいらしい日焼け止めとシミ予防の美容クリームを急遽買いました。

なぜなら、6500円以上でもらえるキティちゃんのポーチ欲しかったから。。

ポーチしっかりしていて、使えそう。

今、サイト見たら配布は終了してました。早く買っておいてよかった。。(こういうのを衝動買いという😇)





ほんとかな😇


夜ごはん

肉じゃが 塩サバ、小松菜炒めなど。