今朝は6時前に起床。

休みの日はついつい寝坊。

英語レッスンできず。。


朝ごはん

サラダとかおにぎり。


用事でショッピングモールへ。

タリーズでお茶しました。


アイスカフェラテ。

アップルパイ。タリーズのカフェラテもおいしいね。

むすめはストロベリーヨーグルトのシェイク。

少しもらったけど美味しかった!


待ち時間の間、タリーズでガッツリ図書館で借りたプリシラの本を読みました。



お昼ごはん



つけ麺です。


帰ってから、気になって結局最後まで本を読んでしまった。。

この本を読んでから、映画を見てたらもっと楽しめたかも。でも映画のシーンが蘇ってきたり、色々納得もできたからよかった。

それにしても、ドラマみたいな人生だわ。


エルビスプレスリーに興味がわいたから、この映画も見ようかな。

スーパースターって光がすごい分、闇も深い。

そもそも育ちが母親と共依存的な感じだったから、普通の人生は難しかったのか。

ジェットコースターみたいな毎日だったから、薬をやめたりするための生活を立て直す時間もないし、、とか色々ひとりで考えてしまった😅

エルビスプレスリーなんて、太ったおじさん、みたいなイメージしかなかったけど笑、今回でかなりイメージが変わりました。

ダメなところもたくさんあるけど、魅力的なところもあってなんか惹かれる。。


というより、映画プリシラのエルビスがカッコ良すぎたし、プリシラもかわいすぎたし、ビジュアル完璧だったな。。

映画見にいって本当によかった💕



図書館でこの本も予約しちゃった。

ついでにこれも。

なんか面白そうと思って。


こんな感じで色々興味は広がります。。


夜ごはん

ニンニクの芽と小松菜とにんじんの炒めもの

ホタルイカ、サーモン刺身

昨日の残りの餃子など。。