今朝は眠かったけど、がんばって5時前には起きた。


レッスン10分、ヨガ、お風呂掃除。


今日の英会話レッスンの先生、なんか偉そうだった笑


朝ごはん

黒豆ごはんでおかゆにしました。


2回目の英会話レッスン(25分)して、五月人形を出して、急いで図書館へ。


エルヴィスの本、借りてきた!

あとプレジデント笑、2冊。

最近、生活系雑誌よりこの手の雑誌をよく読むようになった😂


中学男子たち、早帰りでお昼ごはん。

パスタにしました。

量が多すぎたかも、でも完食。


むすめも早帰りで、検診でひっかかったので眼科へ。

右目1.0左目0.4だけど、両目で1.2見えてるからまだメガネをつけなくてもよいとのこと。

むすめは、メガネを作る気まんまんだったから、ちょっぴり残念そうでした笑

私は少しホッとした。


時間が早かったから、マックでお茶することに。

むすめは、お腹すいたからベーコンポテトパイとオレンジジュース。

私は、ゆずマカロンとアイスコーヒー。


私のエルヴィスを少し読んだ。


家に帰って、洗濯ものの山。

YouTube聞きながらやるから、楽しい😀

すごい量!


今日は、みんなからの質問みたいなのに答えてたビデオを見てみた。昔のほうがいい。

面白かったー!

最近のはプロモーションが入っちゃって、ちょっと下がる。

楽しく聞いてたから、集中して畳めた。


そして、ハワイで買ってきたホールフーズのエコバッグに入れて、畳んだ洗濯ものを運んでる。

たくさん入るよ。


このビデオもよかった。


夜ごはん

面倒な時の定番、蒸し豚。

今日も楽にすませました。。