今日は、早朝からヨガにオンライン英語。

家事全般終わらせて、庭の雑草抜き、木の伐採(←やりすぎて肩が痛い)


こんなにボサボサだったのが

スッキリきれいになりました!

ローズマリーも根本から切って、小さくした。

しかも短い枝切りがないから、長いやつで😂



調子に乗って、裏の金木犀もバサバサ切った。

これを小さく切って、ゴミ袋に。。

超疲れました。

手が小刻みに震えるほど。。


そのあとは、軽く買いものとクリーニング屋さん。


次男にマフィン作ってと頼まれてたから、ヘルシーな米粉マフィン作った。

大量の洗濯ものたたんで、やっと一休み。。



ネイティブが見るチャンネル探して、面白そうなの見つけた。

英語字幕つけて見れば、英語勉強にもなる。

LAガールの生活をちょっと見れて、面白い❣️

しばらく、このチャンネルを見ようと思う😊