11:50 搭乗

12:30  飛行機(NH181)ホノルル発


離陸後けっこうすぐにスナックとアップルジュース


帰りは寝るつもりなかったから、映画三昧。

まずは『Barbie』

まあまあかな。。


『ゆとりですがなにか?インターナショナル』

面白かった😊クドカンには愛がある。

『マイ・インターン』

すっごくいい映画だった💕

最初、ロバートデニーロって分からなかった。。

かわいいすてきなおじい様です。


あとは、セレーナゴメスの料理番組やアボットエレメンタリーっていうドラマを見ました。

調べたらこのアボットエレメンタリーはエミー賞をとったみたい。人気ドラマらしいけど知らなかった。

And just like that は見たかったけど、となりにむすめがいたし、長男がちょくちょくのぞいてくるからやめといた笑。


14:00  機内食

帰りはグルテンフリーミールにしてみた。

鶏胸肉が固かった。バナナは長男が欲しがったのであげました。


これは普通の機内食。

ビーフシチューがはるか昔と同じ独特な機内食の味。。

やっぱり機内食は、特別食一択だな。


このあとデザートにハーゲンダッツが配られました。
蓋の裏にスプーン付き。食べにくそう、というか食べにくかった。


コーヒーも入れてくれて、至れり尽くせり😊👍

スプーンは機内食のを残してました。


離陸2時間半前くらい?軽食が出ました。


米粉のパンなのかな。めっちゃボロボロした笑

チキンが挟んであってボリューミー。

あとプレーンヨーグルト。

甘味が一切なくて、ジャムとか欲しかった。。


これは普通の機内食の軽食。

ツナサンドとストロベリーゼリー、チョコマフィンだったかな。(自分のサンドイッチと格闘しててチェックせず笑)

日本だー。田んぼだー。


16:40  成田着!!

日本に旅行する人いいなあー。安いよー😁


17:10  入国検査など

17:45  パーキングのバス待ち

(長男が成田ナウって自撮り写真を友だちにLINEで送ってた。帰れて嬉しかったらしい笑)


帰りは、ハワイに続いていつもの丸亀製麺でごはん。

むすめは眠くて眠くて、何も食べず。寝てました。

ハワイで美味しかったぶっかけうどん。

もうシンプルがいい。シンプルでいい笑


ぶっかけ(大)

釜揚げ(大)

ぶっかけ(並)×2

さつまいも天

かしわ天

ちくわ磯辺天ハーフ


合計  2,190円(14.5ドル)←ドル換算するクセ

アプリ使って、90円割引になったけどやっぱり安い😂

レストランの一皿の値段以下だわ。。


そして、、無事になんとか我が家に到着‼️

ただいまー飛び出すハート飛び出すハート

ハス(ハムスター🐹)も元気で一安心。


やっぱり我が家がいちばんです。


でも家族で初めての海外旅行。

無事に楽しく終わって、心から感謝ですニコニコ