ハワイ最後のディナーは思い切って笑、ルースズグリルに行くことに。

でも予約してなかったから16時からのプライムタイムでお得に食べるべく、少し早めに並びました。


予約なしだったから、店内ではなくアウトサイドのテーブルでした。

外も開放的で気楽でいい。風も爽やかで気持ちよかった🌴


絶対にひとりで1人前は無理なので、3人前をオーダー。

まずはお通し的なwパン。

ランチを控えめにしたから、みんながっついてた😂

ステーキハウスサラダ

ベビーレタス、グレープトマト、ガーリッククルトンを使ったサラダ

↑ルースズグリルHPより

シーザーサラダ×2

ロメインハーツ、パルメザン&ロマーノチーズ、クリーミーシーザードレッシング


正直、サラダとパンでおなかふくれるw

つけ合わせは、ガーリックマッシュポテト、ほうれん草クリーム煮、ライスをひとつずつ。


お肉は

フィレ

約310gの中西部のフィレ

NYストリップ

約450gのUSDAプライムカット

リブアイ

約450gのUSDAプライムカット


いやー。多い。。

2人前でよかったと思いました。。

少し足りないなあ、くらいのお肉を大事に食べるほうが美味しく感じる気がする😇


とどめのデザートは

マンゴーアイス、パンプディング、バニラアイス


マンゴーアイスも美味しいし、パンプディングもシナモンやレーズン入ってて美味しくて好きな味でした。

おなかいっぱいだったのが、もったいない!

お会計はこちら。

チップは、20%にしました。サービスもちゃんとしててよかったし。

トータル$295.57(¥44,733)


ここはハワイだ、ということをはっきりと思い知らされる金額ですね😇


このあとは、子どもたちは部屋でゆっくりしたいと言うので、私と夫でサンセットを見にいきました。

素晴らしい夕焼けー。


明日帰るんだなあ。としみじみ。


ぶらぶらホテルへ。


デニーズがホテルの下にある。

快適で、リーズナブルでコスパがめっちゃいいホテルでした。


部屋に戻ってコインランドリーで洗濯祭り!

一気に現実世界。洋服の山!

最新のコインランドリーでした。


乾燥も30分で全てが完璧に乾きました!

すごい🤩


コインランドリーの値段

Wash  $3.25(¥491)

Dlyer   $2.75(¥416)