次のホテルに荷物を預けたあと、ワイキキビーチ沿いを歩きながらHonolulu Zooへ。


ワイキキビーチ沿いはテンションあがります🙌🌴


有名なデュークカハナモク像。

レイがたくさん🌺


海がきれいで何枚も写真撮っちゃう。

カイコーヒー。最高なロケーションのカフェ。

ハワイって感じ!

プリンスクヒオ像。レイがもりもり。

プリンスクヒオデーが3月26日だったからレイがかかってるのかな。


10:45    Honolulu Zoo着  

どんよりした天気。

受付は長蛇の列。仕方なく並ぶことに。

雨も降ったり。

晴れてきた。超暑い。。

ニワトリがひなを連れてた。

鳥はやたらいるけど、動物は少なめで動物園としてはいまいち。動物を見るんだったら上野動物園のほうがいい。

野生のクジャク発見。

動物たちは暑くて引っ込んでてあんまりいなかった。

キリンがいて嬉しくなった笑

サルが1番元気だった。

広くて自然はたくさんなので、お散歩にはいい動物園だけど、子どもたちには不評でした。暑かったし。

動物たちも少ないし。。

でもビーチ沿いを歩くきっかけになったからいっか😇

トイレのモザイクの壁がよかった。


Honolulu Zooの料金は5人で$89(¥13,474)


パイオニアサルーンでランチしたかったけど、みんな暑くてへたばってるし、お腹も空いていなかったのでやめました。


12:00  近くのスタバでひと休みすることに。

海が見えて気持ちがいい!

長男と次男はクッキーとアップルジュース、オレンジジュース。

夫はアイスコーヒー。

私とむすめでストロベリーアサイーをシェア。

トータル $20.21(¥3,059)


あとスタバのポーチとエコバッグを購入。

かわいくて満足。

欲しかったセラミックのマグは置いてなかった。

ポーチとエコバッグは

$28.17(¥4,265)でした!