昼食は、ビショップミュージアムから少し歩いたところにあるマクドナルドで。

(子どもたちが本場のマックに行ってみたいと言うので行ってみた)


外観を撮るの忘れた!残念。

注文はタッチパネルで。簡単、気楽でいい。


長男 

マックチキンとポテト

次男 

マックダブル(ケチャップなし ピクルス追加)

スプライト

むすめ 

ハッピーミール(ナゲット、アップルスライス、オレンジジュース)

夫と私はデカフェコーヒー (マックを食べる気分ではなかった😅)


足りなくて追加

次男またまたマックダブルw(マスタード、ケチャップなし)

私 タロ芋パイ(ハワイっぽいから頼んでみた)


全部で$26.82(¥4,064)でした。


わーい🙌

ウワサに聞いてたワクドナルドだ💕




袋は記念に持ち帰りました笑

ハッピーミール。

ポテトは、身体によくないから?超ミニサイズになってました。かわいい。

アップルスライスは、まずくて食べず。

おもちゃはバットマンのパズル。

むすめは、何これ?って全く喜ばずw

ハンバーガーは、日本と変わらない大きさでした。

スプライトは、コップだけもらえて自分でつぐスタイル。飲み放題。

アメリカのお店って大体こういう仕組みみたい。

どんだけ炭酸飲むのかしら。。

タロ芋パイは、甘いからコーヒーと一緒に食べるのによい。


12:40  Uber呼んで帰宅

タクシー代 $31.71(¥4,805)


13:10  ホテル着

午後はホテルのプールで遊びました。

めっちゃ晴れてて、プール日和。

楽しく遊んでました。

たまった洋服をホテルのコインランドリーで洗濯

ずっと見てないといけないそう。

コインランドリー $2.25(¥340)


ちなみに、夫が着ているシャツはハワイでしか着れないアロハシャツ。

やっと今回の旅で着れました😊

16年前、ハワイで結婚式をした時に購入。

made in Hawaiiです。

断捨離で捨てなくてよかった。。


乾燥機をかける時間がなくて、部屋干ししました。