3月25日(月)

チャーターバス貸し切りツアーの日!


8:00   ホテル前でピックアップ

ガイドさんとこの日の予定を相談しながら、そのままハレイワへ

私は助手席

ここら辺だっけ、去年火事になってしまったと言ってました。

この橋を越えたらハレイワタウン

レトロでかわいいマクドナルド。


9:20  カフェハレイワで朝食

レトロー!

残念ながら、時差ボケ疲れと昨夜のデニーズのせいで笑、おなかすいてなくて力いっぱいオーダーできず。。

雰囲気ある。

にぎわってる。日本の人はゼロ。


レジで注文時、英語でわーって言われて、よく分からなくて、アボカドだけ追加したら本当にアボカドだけのシンプルなチーズオムレツが来た。

追加したいものを全部言わないといけなかったみたい。

まあ、ソーセージもベーコンも食べたい気分ではなかったからちょうどよかったけど。

でも絵的にさみしい。

シンプルなワッフル。

お味はどちらも美味しかったです。


Waffle $11

Off the wall omelette $11.50

Americano $4.95

Cappuccino $5.95

Tax 込み $34.97(¥5,293)

トイレは外にある仮設トイレのみ。

鍵をもらわないと入れない。


次は、透明度No.1らしい(何かに書いてあった)

ワイメアベイ

途中、サインの前で降りて、記念撮影

きれい!

誰もいない。

ここで、子どもたちが波と戯れて、長男の足がつかりました。。スニーカー濡れました。。

野生のクジャク発見。

また、車に乗って、男性の看板の道向かいにある女性のハレイワ看板を通り過ぎました。

女性は顔がこわいから、男性のほうで写真を撮ったそう。


②に続く