3月24日から27日はブレーカーズホテルに宿泊。

古いけど、のんびり気ままに宿泊できるすてきなホテルでした!




泊まった部屋は110


部屋の中

古さはあるけれど、きれいに掃除されてます。

奥の部屋。冷房も扇風機も音が大きい笑


後から、スタッフの人が簡易ベッドを持ってきてくれました。


洗面所とトイレ 超シンプル。

アメニティは、石けんのみ



シャワーのみバスタブはなし



扉の中には、枕やドライヤー、ティッシュなど。

ドライヤーは、電源壊れてて怖いから自分のを使いました。


キッチンです。

キッチンを利用したのは、電子レンジでのあたためとヤカンでお湯を沸かすくらい。

引き出しの中(持参したので使わず)




オーブンは故障中

洗うのが面倒なので、使ったお皿は電子レンジで温める用に一皿のみ。


外の様子

プールサイドから受付のほう見たところ

受付のところにはコーヒー。


夜もいい感じ。


夜は街中の喧騒が全て聞こえてくる。パトカーの音とか。明け方はごみ収集車の音とかうるさいし。

私も騒音が気になって1、2日くらいはなかなか寝つけませんでした。


でもホテルみたいにエレベーターを待つ必要もなく、さっと外に出られるのがよかった。まるで家に住んでるみたいで。


チェックアウト日に撮影。

ブレーカーズホテル、ありがとう。

チップのそばに折り鶴を置いておいた←ありがち😊


きれいなホテルに泊まりたい人には向かないけど、こういう感じを楽しめる人には、ハマるホテルかな。

とても味のあるホテルです。

私は泊まってよかったし、また泊まりたい。

子どもたちも気に入ってました。


値段はこちら


鉛筆で手書き😂

3泊4日 $1061.64(¥160,736)