パッキングの記事の次でなんですが、、

最高に楽しかったハワイ旅行、無事に終わりました😊


そして、本日むすめは熱を出して寝込んでます。疲れがでたかな。


ブログにはとりあえず自分用に記録を書いて、ブログ本を作るつもり。


ハワイは、とにかく物価高くて、円安だし、震えました笑

分かってたけど。

値段も安いのに、美味しくてサービスの質が高い日本ってすごすぎる。

日本の素晴らしさを再認識。

海外にでると、毎回日本とわが家の良さを痛感するなあ。

でも海外もまた楽しい。

旅行ってそういうものですね。


今朝の朝ごはんが沁みた。。

冷凍野菜しかなかったけど、美味しかった。。


ハワイのすてきな夕焼けです。


今日は、1日スーツケースの片づけなどをしてました。

あとお土産の整理。

買ったものずらり。(もらったものもあり)

レッスン受けて、ウクレレも買っちゃった。

個人的にはスタバのマグカップがお気に入り。ポーチもかわいい。

マグカップ$20.85

エコバッグ$16.95

ポーチ$9.95

TAX込みで日本円にしたら、7,421円でした😇



まめにノートにも記録してた。

こういうのが楽しい笑