朝は4時50分起床

ヨガ オンライン英会話30分

トルコ人の先生に今読んでる洋書を見せた。

読んでない、止まってるけどって言ったけど笑


朝ごはん


図書館でハワイのガイドブック借りた。


昼ごはん

今日から、長男も早帰り。

4人全員違うお昼ごはん作ったわ。。


次男→キノコとベーコンのパスタ

むすめ→冷たいうどん とんかつ

長男→ブロッコリー、ベーコンのパスタ

私は、ツナとキャベツのホットサンド 

自分の食べたの1時半くらいになっちゃった。

でも『ウチ断捨離しました』見ながら食べて、幸せだった。でも番組はつまらなかった。。


夜ごはん

質素。

お昼に作っておいた鶏そぼろ。

夕方、楽で幸せでした。