今日は、体調もよくなり5時10分に起床。

ヨガしてオンライン英会話。30分ほど。


オードリー春日の番組楽しそうー!

でもうちテレビないから見れません。。

お母さんに電話して、録画頼みました。が実家に帰るのはいつになることやら。。

私も春日に負けずに頑張る笑!(←同年代!)


朝ごはん

お粥と小松菜のオムレツ


午前は旅行準備。


お昼ごはん

はい、スーパーで買ってきてもらったピザとパン。


午後は次男が友だちと遊びに。

残った者たちで、カードゲーム。VSウイルス。

1回目は私はビリ。2回目は私が1位!


そして、また旅行準備。

なんとかかんとか、おおまかに終えた。。疲れた。。


夜ごはんは、下準備だけして夫におまかせ。

豚タン炒め、惣菜のカニクリームコロッケ。

春キャベツおいしい。


そんなこんなの1日でした。