昨日の疲れで、朝活できず。ヨガのみ。


朝ごはんも食欲なくてお粥とサラダ。



豆乳コーヒーと、チョコで元気だして、オンラインレッスン30分。えらい!笑

瞬間英作文も2Pやりました。


ディズニーでくたびれた次男は、10時まで寝てました。。


お昼ごはん

冷凍してあった鶏つくね、小松菜で卵とじ丼


私も耐えられずに昼寝。30分くらい。


次男がひまひまうるさいので、次男の小学校のものの整理。

かなり捨ててスッキリ。


夜ごはん

夜になって少しは元気になったけど、適当に。。

塩サバ焼いて、よくわからない野菜炒め。

納豆ごはんも食べました。

いつもの豆乳ヨーグルトもね。


今日は、早く寝ます。


明日からまた元気に過ごそう。