雨の日の朝ごはん

生理前だからか、なんとかなくぼんやり。

でも4時50分に起きて、英語のオンラインレッスン15分やりました。

その後、5分だけ単語、ヨガ、お風呂掃除。

そして朝ごはん作りです。


朝イチで学校に行って、報告書の確認、もろもろ作業。

急いで家に帰って報告書直し。

それから、ママ友たちとの集まりに参加。

年間計画たてた。今年も楽しみ飛び出すハート


家でやりたいことたくさんあるから、お昼はキャンセルして帰宅!


やること色々終わらせて、やっとお昼ごはん

昨日のスープに大豆とほうれん草追加。

ツナと紫キャベツのサンドイッチ

いちごトースト

紅茶


『不適切にもほどがある』を見ながら。英語とかやってたから忙しくてずっと見れてなかった。。

Tverでは6話はもう消えてしまったので、7話です。

エモすぎた。。ローマの休日のオマージュ?すごくよかった。。泣ける。


夜ごはん準備の前に少し勉強

ママ友たちとその子どもたち8組で行った水族館で買ってきたペンギンクッキー。かわいい。


夜ごはん

今日も楽ちんメニュー。。

豚汁

野菜炒め

ネギトロ(パルの冷凍)子どもがたくさん食べて少ししか残らなかった笑

ほうれん草ナッツ和え


今日も早く寝ます。