今日は役員の仕事で忙しい日でした。


6年生の名札回収と確認、他のアンケートの集計して、家に帰ってから報告書作って、印刷する前に確認してもらうため学校に提出。

そのあとお買いもの。

明日の朝、また学校行って報告書受け取り。あさって印刷。。

年度末は忙しい。。

早く委員会終われ。

でもむすめの分の役員をそのまま1年またやります。次はもう下っぱで働くから楽だけどニヤリ


そんな日の朝ごはん

おにぎり。


昼ごはん

報告書をパソコンでうってたから、遅くなった。。

昨日のコロッケで。

あとおぼろ昆布のおつゆ。


学校行って、買いものして、洗濯取り込んだり色々してクタクタ。

おやつ食べて英語レッスン15分のみ。

今、ネイティブキャンプでは5分と10分のレッスン受けるとコインがもらえるキャンペーンしてるのでこれだけは受けてる。。

こういうモチベーション大事だね。


夜ごはん

こういう日はオムライス。

紫キャベツのマリネ

ポトフ。

長芋の青のり炒め(むすめが焼いた)

めかぶ


むすめがオムライスの卵を焼いてくれました。

ソースは、冷凍してたトマトソース。

デザート。。

豆乳ヨーグルト(オーガニックミューズリー、プルーン、甘酒、アガペシロップ)

ママ友にいただいたラスク


最近、カフェラテと甘いお菓子をよく食べてる。控えないと。。